2011年1月15日土曜日

滋賀の坂井さんのベビーマッサージ教室♪

滋賀の認定インストラクター坂井さんから
ラヴィングベビータッチ教室開催の報告が届きました。

滋賀は雪でしょうか。
寒い季節にも負けない、
元気いっぱいのこどもたちです♪
坂井さん、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KAFのHPを見たママさんから、「家が近所なので」と電話を頂き、
ベビーマッサージをしにお友達と一緒に我が家へ来てくれました。
上の写真はお顔のマッサージの際、「いない いない ば~」をしている時です。赤ちゃんは大喜びでした。赤ちゃんの笑顔を見た、お母さんもまた笑顔でした。
愛情がいっぱい感じられて、見ている私までとても
幸せな気分になれました。






                   大好きなお母さんの優しいマッサージで、  
                   ずっと笑顔だったA君。写真を撮るよ~。
というととっておきの笑顔をくれました。
赤ちゃんのマッサージの後は少しだけですが、
お母さんにハンドマッサージをさせてもらいました。
気持ちいい~♪と喜んでくださいました。




最後にみなさんで記念撮影。

お出ししたハーブティーやドライフルーツなども
気に入ってもらえたようで、
「お茶だけでも飲みに来たいわ」と。

そんな一言がとっても嬉しかったです。
ぜひぜひ気軽に来て下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿