2012年11月17日土曜日

大阪の寺下インストラクターからの教室報告♪

大阪の認定インストラクター、
寺下さんからラヴィングベビータッチ教室開催の報告をいただきました!
以下、寺下さんからの報告です(*^_^*)

寺下さん、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしのセラピールームのお客様で友人でもあるA.J様が

姪御さんとベビーのI君をLBT教室にご紹介下さいました。

出産予定日より約3ヶ月近くも早く850gで、
ママに会いに産まれてきたI君・・・

5ヶ月になった今は4865gにも大きくなりました。




首もほぼすわり、珍しそうにあちこち眺めています。
おうちでもママにたっぷりタッチしてもらっているようですが、

手遊び歌のぞうきんの歌が始まると、
何をされるのかな?と言いたげな表情です。

Eママの手つきは結構大胆で、
付き添いでこられたお母様やJさんも大笑い!

タッチが胸からお腹、足へと進むにつれて、気持ち良さそうにご機嫌な様子(^_^)v



最後は少し疲れてきたのか、ちょっとグズグズ言い出しましたが、
前面の修了後、
ママからおっぱいをもらって、寝入ってしまいました。

Eママから、嬉しい感想をいただきました(*^_^*)

『最初、説明を受けている時に
産まれた時の事を思い出して泣きそうになりました。
いつも家でも触ってあげてましたが、
もっと触れてあげたいと思いました。
とても楽しかったです。背中や全身もやってみたくなりました!』


次回は前面の復習と背面やお顔の手技も行っていきましょうね。

I君今日はお疲れ様・・・毎日ママから愛情たっぷりとタッチをうけて、

すくすくと大きくなってくださいね(^_^)/




次回会える時にはどんなことができるようになっているか
楽しみにお待ち致しておりますね(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿