2014年8月31日日曜日

滋賀の認定インストラクター好美さんのご紹介♪

こんにちは!
滋賀を中心に活動されているLBT認定インストラクターの
宮崎好美さんをご紹介します!

赤ちゃんだけでなく、
幼児やキッズへのタッチケア教室もされています。
優しい語り口の安心できるインストラクターさんです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【滋賀の認定インストラクター♪】
*名前:宮崎 好美
*住所:滋賀県長浜市
*電話番号:090-4305-4337
*LBT教室の詳細:
 ・出張でのレッスンをさせて頂いています。
 (ご自宅への出張、または、こちらでも会場をご用意いたします。)
 ・日時:お電話にて、ご相談下さい。
 ・料金:一回目 \3,000(オイル代込)
     二回目以降 \1,500(オイルご持参の場合)
  
*インストラクターのメッセージ:
  二人目を出産した後に、アロマセラピーと出会いました。
  アロマセラピストとして活動し始めたころ、我が家でも
  毎晩の子供の寝かせつけには、決まってマッサージでした。
  気持ちよさそうに眠りにつく子供たちを見て、幸せを感じ
  ていました。

  その後、ラヴィングベビータッチに出会い、「触れる」こと
  の素晴らしさを知り、一人でも多くのお母さんにお伝えした
  いと思うようになりました。

  赤ちゃんへのLBT教室と同じく、幼児期のお子さんへのタッチ
  の大切さを感じ、キッズのための教室も開催しています。

  お母さんもお子さんも笑顔になれるラヴィングベビータッチ
  で、幸せな時間を過ごしてみませんか?
  

0 件のコメント:

コメントを投稿