2012年8月30日木曜日

名古屋のラヴィングベビータッチ教室♪認定インストラクター佐藤さんの報告から♪

名古屋の認定インストラクター佐藤さんから
素敵な教室開催報告が届きました!
子育てサポーターとしても大活躍の佐藤さんですが、
熱心にラヴィングベビータッチ教室を開催されています。

名古屋、東海地方の方はぜひ
一度ご参加くださいね。
優しい笑顔にファンの方が急増中です(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
名古屋の佐藤です。

初のリピーターさんです。

ご近所のカフェ2階のスタジオを会場として使わせていただいているので
カフェにラヴィングベビータッチ・レッスン教室のチラシを置かせていただいています。

 
それを見てご参加くださった赤ちゃんとお母さんと
初めてスタジオでレッスンをしました。

初回の申し込みの時に、
お母さんが心配されていたのは人見知りでした。
案の定、Mちゃんはほとんど泣いていました。
あやしても、おもちゃを見せても泣いていました。

でも、お母さんは「暑い、暑いと言って家で2人でいてもしょうがないので、
どこか出かけたいと思って来たからそれだけで十分」と暑い中、
参加して下さいました。

1か月後に「2回目に挑戦したいです。また泣いて終わるかもしれませんが」と
開催日の前日に申し込みしてくださいました。

2回目は自宅へ来てもらってのレッスンでした。
凄いです!!
少し泣いていたけど、仰向き全面のマッサージができました。
この写真はご機嫌にハイハイしているところ。








1ヶ月でこんなに成長が見られるなんて、赤ちゃんって凄いです。
お母さんの挑戦も前向きで、Mちゃんにも良かったのですね(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿