2012年4月6日金曜日

ラヴィングベビータッチケアの本が出版されます!

はやしです(*^_^*)


この春に学陽書房から発売予定の
『愛を伝えるラヴィングタッチケア♪』の本。

当初は4月発売予定でしたが
かな~り遅れています。

楽しみにしてくださってるみなさま、
ごめんなさい。

でも今日から、
とっても可愛いイラストが上がってきています♪

わたしの文字原稿がこんなに可愛い表情の
赤ちゃんになるなんて!と感動しています。
イラストを前にして、意外なところで、考えるところがあります。

おへそはどこまで描く?
男の子?女の子?
ママの服は?

あれこれと智恵とアイデアを出しあっています。

文字だけの原稿とは、
まったく違ってわくわくするような可愛さです。

楽しみにしていてくださいね!
今のところ、出版予定は6月中旬です(*^_^*)

決定しましたら、お知らせしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿