2013年6月19日水曜日

23日はラヴィングタッチふれあいまつり、イベント開催です!


先週の土曜日、
23日のラヴイングタッチ親子ふれあいまつりの打ち合わせを
つむぎの森で行いました!
大雨にも関わらず実行委員のみんなが20名近く集まってくださいました(^-^)

あのロゴをデザインした、
ライトピンクのスタッフTシャツもお披露目をしました。
さっそく、その場で着てみる方も・・・。
本当に可愛いです♪
スタッフTシャツですが、当日は会場でも販売しています(*^_^*)

実行委員のみなさんは、
このために笑顔面接をしたの?というくらい、
笑顔のステキなかたばかりが集まってくださり、
穏やかで優しい雰囲気の中、
それぞれが役割を分担しました。
当日の流れや準備物、掲示物もさくさく決まり、
気持ちがひとつになっていきます(^-^)

このメンバーで一緒に作り上げる機会をいいただけたことが
なによりも嬉しい!

体験ブースの掲示物もこんなに可愛いく作ってくれました!

まつりの可愛いちらしは
ラヴィングタッチまつり実行委員のほしこさんがデザインしてくださり、
京子さんの素敵な絵が暖かさや優しさを表現してくれています♪
毎年、このちらしを使いたいなあ、と思っています(*^_^*)

愛を込めたタッチを大好きな人たちに贈りたい、
触れることの心地よさ、つながり、広がりを伝えたい!と
集まってくださった仲間たちと、わくわくしながら準備をしています♪
ご縁ある皆様のお越しをお待ちしています!

6月23日に天満駅すぐの北区民センターで
ゆる~く開催していますので
お近くの方はぜひふらっと遊びにきてください!

【ラヴィングタッチ親子でふれあい祭り♪】

ふれることは愛を伝えること
ラヴィングタッチ 親子でふれあい祭り
大好きな人に愛をこめたタッチケアを贈りましょう
「愛しているよ」「生まれてきてくれてありがとう」・・。
ラヴィングタッチは、わたしたちの「ラヴィング」な気持ちを、
温かい手のひらや目や声で、大切な赤ちゃんや子どもや家族や
友人に伝えます。

(だっこボランティア待機、授乳・おむつ替えスペース設置してます。)

2013年6月23日 (日) 10:30-16:00
場所:大阪北区民センター
大阪市北区扇町2-1-27
JR環状線・天満駅 出入口1/
地下鉄堺筋線・扇町駅 出入口 2B すぐ

参加費:ひと家族500円
ラヴィングタッチ プロジェクト ステッカー付き!

主催: ラヴィングタッチ・プロジェクト実行委員会

URL http://tsumuginomori.com/lovingpj.html

0 件のコメント:

コメントを投稿