2013年7月24日水曜日

テレビで教室の様子が放映されます!寺下さんの教室便り♪

大阪のLBTインストラクター寺下さんから教室開催のおたよりが届きました!
なんと、8月に教室の様子がテレビ放映されるそうです。
みなさん、どうぞご覧下さいね(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ☆こんにちは!上本町でLBT教室を開催しています寺下です。
LBT教室を開催しましたので、報告させていただきますね。
今回H.K.君とパパとママと一緒に2回目のご参加くださいました。
この教室の様子は私が愛用しているサプリ「kanekaのCoQ 10」の
TVのCMとして取材を受け撮影されました。

H君は初回は4ヶ月で参加してくださいましたが
 2回目はママの体調不良等で延期、
今回7ヶ月になって参加して下さいました。

 4ヶ月過ぎから寝返りができ、
先月位からは自分で戻れるようになり、
最近では一人でお座りもできるそうです。

 ラヴィングベビータッチの理念や大切さ、
オイルの話・注意事項などをさっと復習し、
パッチテストも済ませて『ぞうきんの歌』をはじめると、
 H君が満面の笑みをうかべて喜んでくれます!

前面のマッサージを始めたら、ずっとニコニコ顔・・・
その表情を撮影しておられたカメラマンさんも思わず
『気持ちよさそうやなぁ~』とつぶやいておられました(*^_^*)















 前面のマッサージを終え、背面へ・・・
飛行機ブンブンも難なくできて、背筋の強さも頼もしい!


















お顔のマッサージに移る頃にはちょっと飽きてきて、
グズグズが始まったので終了して、ミルクタイム。



パパにお願いして、ママの肩・首へのマッサージ。
育メンのパパの哺乳も手慣れたものでH君はうとうと(笑)











ママにはゆっくりアロマハンドマッサージも受けていただけました(^_^)v
今回、モデルも快くお引き受けいただいたKパパ&ママ、
H君有難うございました。


 大勢のスタッフに囲まれて物怖じも人見知りもせずに、
ニコニコ顔のH君・・・
ベビーモデルのオファーが来るかもしれませんね(笑)
TVCMの放映は8月頃になるそうです。
どんな風に映っているか楽しみです\(^_^)/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~       寺下 永子

0 件のコメント:

コメントを投稿