2014年4月6日日曜日

ラヴィングタッチまつり2014、始動します♪

今年のラヴィングタッチまつりの打ち合わせに、
子育てコーチングのタオさんと一緒に阪神伝法駅へ。

ラヴィングベビータッチインストラクターのみきさんが、
地元のお寺を借りて、
ママ&パパと子どもたちのハッピーイベントを開催されるのですが、
その会場をお借りして、
ラヴィングベビータッチ教室やラフターヨガ、
クォンタムタッチやクラフト作りを行います(*^^*)

スペシャルゲストとして、『今日から怒らないママになれる本』の
タオさんこと川井道子先生の子育てコーチングの講演会も企画中♪

お寺のお隣の神社の秋祭りにあわせて、
日程は11月3日に決定しました(*^^*)
神社の秋祭りは縁日も出てにぎやかになるそうです!

伝法・・・はじめて訪れたのですがヤタガラスが導いた神社もあり、
ゆっくり散歩したくなる街でした。
西九条から三分、会場のお寺も駅からすぐ♪

みなさん、遊びに来てくださいね!
これまでつむぎの森にベビータッチケア教室にきてくださっていたかたの
同窓会になったらいいなあ。

またブースに出展してくださるかたも募集します(*^^*)

去年ボランティアでたくさんのかたにお手伝いいただきましたが、
今年の詳細を今、詰めているところです。
もう少ししたらお知らせでいると思います。
スケジュールをあけてお待ちくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿